*

家のリフォーム前に庭の片付けを手伝ってもらいました

【あるある札幌市で片付けに関するの出来事】 完全な片付け代行ではありませんが、便利屋さんに頼んで庭の片付けを手伝ってもらったことがあります。作業は庭に長年放置していた粗大ゴミを電器屋さん

続きを見る

換気扇の清掃を便利屋に依頼しました

かなり昔の話になりますが、私の知り合いが便利屋という仕事を始めたのでなんとなく仕事を依頼してみようかと思い、当時換気扇の掃除の仕方がわからず何年間も掃除をしていなかった換気扇の清掃作業をお願い

続きを見る

片付け方が上手なお部屋
家のリフォーム前に庭の片付けを手伝ってもらいました

【あるある札幌市で片付けに関するの出来事】 完全な片付け

換気扇の清掃は便利屋サッポロ ゆみ屋
換気扇の清掃を便利屋に依頼しました

かなり昔の話になりますが、私の知り合いが便利屋という仕事を始め

→もっと見る

PAGE TOP ↑